View this post on Instagram

同じママだから、残してあげたい 【あなたとお腹の赤ちゃんだけの #トツキトオカ の#軌跡 】 ・ ・ ・ #妊娠 という一つの出来事は 女性の価値観を大きく転換させる。 ・ たった一つの命が 今までの価値観をもひっくり返す。 ・ ・ すごいよね。 赤ちゃんという存在。 ・ だけど、まだ目に見えなくて 直接触れることも出来ない。 ・ だからこそ #十月十日 お腹の赤ちゃんに 思いを馳せながら ・ 日々の自分や 周りの移ろいに ・ #当たり前のことは何一つない #生きるという事 が いかに素晴らしいか ・ 妊娠をきっかけに #四季 を豊かに感じながら 赤ちゃんとの十月十日を 鮮やかに生きる。 ・ それを #マタニティフォト という形で あなただけの妊娠期間を より特別なものにします。 ・ ・ ・ その一枚の写真を見る事で… ・ いつか、あなたが お腹の赤ちゃんと 一緒に笑顔になる日を楽しみに ・ ・ ・ ママになるあなたの美しさを残したい。 ・ ・ ・ #お腹を出さないマタニティフォト ・ ・ ・ =======📷START!✨======= ママだからこそ 写真を撮ろう! ・ 【ママ】だから残せる一枚があります✨ ・ 赤ちゃんの愛らしさや キッズのキラキラした躍動感 マタニティさんの美しさ ・ 同じママだから、わかる! 残してあげたい瞬間を 切り取ってあげられる事が出来ます。 ・ ・ ❓🤔 そんなこと言っても… カメラって難しいし 高いんじゃない? ・ ・ ・ 答えは ‼️NO‼️ ・ カメラ初心者からできる ママだから残してあげられる ママフォトグラファーというお仕事 一歩踏み出したいあなたを サポート致します✨ ・ ・ 🔸カメラやってみたい! 🔸でも、勉強キライ… 🔸赤ちゃんやこどもがすき 🔸ママを活かして仕事したい 🔸お写真を仕事にしたい 🔸仕事をマイペースにしたい ・ そんな方へ ・ ❓本当に初心者でも簡単? ❓資格のお勉強はどうやって進めるの? ❓スケジュールは? ❓カメラ初心者でも仕事にできるって? ❓家族に合わせて仕事できるって? などなど お仕事説明会を随時させていただいております。 ・ お気軽にお問い合わせ下さい✨ ・ *・・・・・・・ ママフォトグラファーのおうちスタジオ MPA認定フォトマスター ミキエミ ・ 【お問合せ】 ☑︎@mikiemi.photo の「連絡する」をクリック ☑︎直接DMから ☑︎LINE@→@xkp4691d ・ ・ 【撮影メニュー】 ▷マタニティフォト ▷ベビーフォト ▷キッズフォト ▷ニューボーン ▷ロケーション、ファミリーフォト ▷お宮参りなどのイベント撮影 ・ 🌱ファミリー専属フォトグラファーとしてもご指名多数頂いております。 ・ ・ ・ 📷【フォト講座】 ▶︎ポートレートベーシックコース(カメラ入門講座) ▶︎ベビグラファー(ベビーフォトグラファー) ▶︎キッズグラファー(キッズフォトグラファー) ▶︎マザーフォトミック(マタニティフォトグラファー ・ ・ ・ 🌱【ベビー&キッズ講座】 ▶︎ベビーマッサージ ベーシック (赤ちゃんと豊かなふれあいで心と身体を育む) ▶︎ベビーマッサージ アドバンス (0歳から10歳のデリケートなお肌をトラブルから守る) ▶︎ファーストサイン (発語前の赤ちゃんと豊かなコミュニケーションで気持ちを伝え合う) ▶︎ファーストトーク (家族から一歩親離れする2歳から3歳の社会性と自己肯定感を育む) ==================== ・ #赤ちゃん写真 #ベビーフォト #ママフォトグラファー #育休中に資格取得 #ママカメラ #カメラ女子 #徳島ママ #高知ママ #ママカメラ部 #写真#ファミリーフォト #赤ちゃん好き #徳島ママと繋がりたい #カメラママ #カメラ初心者 #lumixg80 #ベビーマッサージ #ママの勉強垢 #育休中 #ベビグラファー #ベビーコンシェルジュ

ミキエミ・ファミリー専属フォトグラファーさん(@mikiemi.photo)がシェアした投稿 -