こんにちは!

飯田です。

 

 

私たちは、スピン・シンクロ・スイッチという施術を通じて、

美しさを追求しています。

 

 

なぜなら、文学、数学、工学、科学、医学、教育、経済、農業、スポーツなど、人間のあらゆる活動の行き着く先に、

“美しさ”“芸術”が深く関わっているからです。

 

 

例えば、美術や音楽などの芸術を、医療として積極的に取り入れる病院が増えています。

アートセラピーが本格化か カナダで治療の一環として「美術鑑賞」が処方可能に

 

 

また、私がカイロプラクティックを学びに留学して、最初に感銘を受けたのが、“カイロプラクティックとは、哲学・科学・芸術の三位一体である”という言葉でした。技術(テクニック)と言わずに芸術(アート)と表現するところにセンスを感じました。

 

 

私は、将来的に医術と芸術の境界が、ますますなくなってくると予想します。

 

 

そして、これから最高峰に登りつめる治療家やヒーラーに求められるのは、膨大な知識や情報よりも、美意識・美的センスと考えます。日常で美しいモノに触れ、何を美しいと感じるのか、どこに美しさを見い出すのか感性を磨き、自分の世界観を美しく表現した人が、より豊かな実り多い人生を歩んでいくことでしょう。

 

 

シンプルに

“美しいかどうか?”

 

 

“美しさ”を追い求める作業に、終わりはないのかもしれません。だからこそ、私はこのスピン・シンクロ・スイッチに“美しさ”を見い出し、“美しさ”を追求します。

 

 

おもしろいことに、美しさが高まるに比例して、施術効果も高まります。やはり、あらゆる人間の活動の行き着く先は、“美しさ”・“芸術”が関わっているのですね。

 

 

The practic of medicine is an art, based on science. 

医療の実践は、科学に基づいた芸術である。

 ~ウィリアム・オスラー~

 

Chiropractic is the science, philosophy and art that utilize the inherent recuperative power.

カイロプラクティックは本来の回復する力を利用した科学、哲学、芸術である。

B.J. パーマー

 

 

世界の健康業界をアップデートする!

2019年4月開講!スクール生募集!

問い合わせ・申し込みはコチラからどうぞ!

治療という概念を超えた整体術 スピンシンクロスイッチスクール開校 第1期生徒募集

 

 

体験会の日程についてはコチラでご確認ください。

 

 

みきとも 生命エネルギー循環場

飯田朋秀

 

愛知県安城市西別所町中新田49-2

0566-70-9073

mikitomodc@gmail.com