妄想〜music ver.〜

テーマ:
皆様、こんばんは。ハルママです👩
今日はみほちゃんとコリアン焼肉を食べに行って来ました🍖 昨日も焼肉、今日も焼肉🍖





 ところで、私は暇さえあれば音楽を聞くタイプの人間なのですが(出勤中は必ず聞く)、音楽を聞いていると、『あ、この曲はこの場面で聞きたいな』と思うことが沢山あります。



 今日はそれを少しご紹介します。同意して頂けるかは分かりませんが。私なりの場面分けです。笑口笛





① 好きな人と朝一緒に過ごす時。(一緒に朝食を作りながらでも可。)
{A8D7241C-2533-43A8-9B2E-EDDED6735D0F}




②学生時代、友達と一緒に帰り道、草むらを歩いている時。(部活帰り、明るいうちが尚良い。)
{4CD989D8-549C-40A3-80D1-60E2575BE9D4}

③結婚式、親のお葬式時(最後のお別れ時)
{C4F0012F-F25F-45F0-AAA9-4682E0AAC848}

※何かしら、厳かな雰囲気の時に聴きたくなります。



④雲丹を食べているとき。(これだけは限りなく私視点です。笑)
{E9B61A62-90C0-4743-95E6-F59AB06BB288}


⑤ 急いでいる時、失恋した時。
{650F5921-32BC-4EDD-957F-C18DCE6C5EA0}
  



 とまあ、こんな感じです。笑
少しは同意して頂けますか?


 明日から2日間、バビロンではキャストがハロウィン👻🎃の衣装を着ます🌸

 皆様、是非ご来店くださいね🌸
良い日曜日の夜をお過ごしくださいチョキ


店名BABYLON(バビロン)

住所#03-14/16 Cuppage Plaza Singapore カッページプラザ3F


営業時間(月ー金)20:00 - 2:00 ()20:00 - 1:00定休日日曜、

祝日クレジットカードVISAMaster, AMEXJCB

+65 6887 3551

はるママ👩

AD

コメント(2)