Home Sweet Home

テーマ:
 皆様、こんばんは。はるママです👩👩👩🌸



 実は私、今、小休憩を頂いて広島の実家に帰っております。



 特に何をするわけでもなく、ほぼ引きこもってました。笑
  

 たまにする、引きこもりって楽しいですよおねがいおねがいおねがい



 昨日は、母とお寿司を食べに。流川の翠月さんへ。
{0AB8054D-042E-4125-A04D-7E7C8C6A2C52}

{D9ABA637-E066-4565-B055-B8A50B0B3871}

 とても美味しかったです🌸



 今日は、10年ぶりくらいにエレクトーンを弾きました。幼稚園の頃から高校2年までやっていたのですが、(半ば強制的に)全く覚えてない!!笑
 スラスラ弾けたらきっと楽しいだろうな、と今なら思えます。
{6244274E-9A4A-430D-A522-E5A29DB97C25}

{4ED56F3C-3507-41B0-8A6A-29C5B143C29D}

 明日は、大阪へ。







 来週からも、バビロンを宜しくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


店名BABYLON(バビロン)

住所#03-14/16 Cuppage Plaza Singapore カッページプラザ3F


営業時間(月ー金)20:00 - 2:00 ()20:00 - 1:00定休日日曜、

祝日クレジットカードVISAMaster, AMEXJCB

+65 6887 3551

はるママ👩








AD

コメント(2)