自動車 りあ

テーマ:
こんばんは☆ 



シンガポールは交通機関が発達しているので
便利ですね。
Mrtもありますし、バスも細かい区間でバス停があるので本当に便利です!


私は日本に帰ったら歩き以外だと車生活になります。
田舎なのでえーん


だから、小回り利く軽自動車が結構好きです!
形も可愛いですし^^*

でも、男性は普通車とか大きいほうが好きなのかな??

みなさんはどのような自動車がいいですか??
気になります!  


んー!

デートに迎えに行ったり来られたりすることとか考えちゃいますね^^*







さて、では、
コマツの大型重機の場合






インパクトでか!!

公道を走れるのかな?
一抹の不安がよぎりますね。


『ごめーん、待ったー?』
なんて言ったり。
(拡声器で) 



運転が上手くないと
車庫入れで隣接する民家破壊しちゃいそう。
『やべ!擦った』
なんて言ってね。



 
あひゃー
って感じの顔のトラック。


  
 
速!
不安になるフォルム。






ロケットランチャーがきても大丈夫!!ウインク



自動車って、調べてみると面白いですね!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

りあ
AD

コメント(2)