中国語ブーム

テーマ:
 皆様、こんにちは。ハルママです👩✨


 最近、バビロンでは中国語ブーム。中国語を習う子が増えてます!(中国語ネイティブレベルが数人在籍しております。中国語接待はお任せ下さいニコニコ)(英語接待もお任せ下さいニコニコ



シンガポールでは英語さえできれば普通に暮らして行けますが、それでもまだ、中国語しか通じない地域もあります。(そういった所に、とても美味しいレストランがあったりするんです。)



 学習意欲、経験意欲共に高い、そして勝気で健気な女性達に囲まれて生活していると、私も頑張らなければ💪と良い刺激になります爆笑みんないつもありがとーー

{22F6B44F-E425-4693-BA45-0F81EBFBACCB}

私も、先生から頂いた歌詞を歌いながら覚え中です!楽しい✊️✨


 実は先日、香港、深圳へ行って参りました
{5AC395ED-EE78-4C0F-BDCC-4E096949516A}

 香港で飲茶を食べたり、



{11F51CC5-9DAE-4B83-B57D-415F66E9ADD2}

深圳の地下鉄に乗ってみたり、


{92DFC759-4979-40A4-BB9C-B0696FC05678}
 
(3ドルもらえるボーナススポットを発見。😂)
{C13D0EDE-ED8F-4D56-8618-30E018E3F6FF}

偽物市場に行ってみたり、、、

とても楽しかったです✊

  
 やっぱり、言語を学ぶ動機付けはコミュニケーションが取れるようになることだなと感じました。(私の場合はマニアックな発音が出来るようになることもですが。笑)


 さてさて、今日もバビロンは楽しく営業しております!


ご予約の際はお気に入りの女の子に連絡頂くか、+65 6887 3551までご連絡下さい

087.png



 店名BABYLON(バビロン)

住所#03-14/16 Cuppage Plaza Singapore カッページプラザ3F


営業時間(月ー金)20:00 - 2:00 ()20:00 - 1:00定休日日曜、

祝日クレジットカードVISAMaster, AMEXJCB


はるママ👩








AD

コメント(2)