中津市/豊前市/吉富/上毛町/宇佐市

大分〜全国オンラインOK♪

 

触れ合いで親子の愛情を育み

20年先もしあわせ子育て🕊

ベビーマッサージ講師 かなこです

 

 

 

3歳1歳

子ども達と過ごすお盆休みです!

 

 

 

最後に1つ残ったおやつ

 

 

 

3歳の娘にあげると

「いっしょ。(に食べよう)」と

ニコニコ笑顔で半分に分けてくれる娘

 

 

その優しさが嬉しくて

私も自然とニコニコ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に分け合う人がいるって

一緒に感情を分かち合える人がいるって

 

なんて幸せなんだろう、って感じました

 

 

 




 

 

 

 

 

ほっこりしたあと

ベビーマッサージのお写真を編集して

 

 

 

 

 

ベビーマッサージも

あなたがいて

わたしがいる

 

一緒に居るからできることだな、って

 

 

 

 







 

 

 

一緒が好きな言葉になりました♡

 

 

 



 

 

夏休みも一緒に子育てを

味わっていきましょうね🌻😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【夏休み特別企画】

オンラインベビーマッサージは

明日までの受付となります

 





 

 

”赤ちゃんとの夏、何をして過ごそう”

”同じ子育てママとお話してみたい”というママさん

お気軽に遊びにきてくださいね😊

 

神奈川 名古屋 九州のママさんがご参加予定👶🎀

ご参加希望の方は

公式ラインへ「オンライン」とメッセージください

 

↓クリック↓

 

友だち追加

 

ベビーマッサージが

ママとママの横の繋がりの場の

1つになれたら嬉しいです🌼