本日もご訪問いただきありがとうございます。

 
奈良駅近くの手捏ねパン教室。。。 
おうちパン教室 Baby Leaf   
 
講師の 延藤 美加(のぶとう みか)です。
 
 
 
今日もお天気、なかなかイイですねぇ…
 
もう夏っぽい暑さとなって来たので慣れるまでは少し大変…
まぁ、ノンビリ慣らしていきましょう。
 

慣れるしかないっ!!…しね…( ̄^ ̄)

 
 

さて、本日の朝、LINEにて改めて7月のレッスンのお休みをご連絡させたいただきました。

 
 
ブログをお読みいただけていない方から数件、7月のレッスンのお問合せをいただきましたので改めてLINEメッセージをお送りさせていただきました。
 

8月のレッスンのスケジュール、詳細は来月7/10までにブログ、LINEにてご案内いたします。

今から美味しいメニューを考えておりますので楽しみにお待ち下さいませ…(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
先月、私がお世話になっているパン教室で教えていただいた『黒豆きなこブレッド』。
 
生地にたっぷりのきな粉と黒豆を入れたほんのり甘く、フワフワ…♡(´艸`*)
見かけはドッシリ貫禄のあるパンですが、上品な甘さと口溶けが最高に美味しい。。。
 
 
またまた新しい自分好みのパンに出会えた事が嬉しい…♫(笑)
 
 
先月で1年通った独立開業コースが終了しました。
 
 
去年からのコロナ禍で慎重に通い、真剣に取り組んだ1年…
製パンの知識、楽しい仲間との出会い、きづな、自信は大人になってから久しぶりに感じるワクワク、ドキドキでした。(笑)
 
 

   

 

 

 

 

 

 

そして、そして少し違うワクワクとドキドキは続き、、、
 

今日は待ちに待った斉藤和義さんの奈良公演!!

 
延期の延期の延期公演、ホント、待ってました♡
 
…で、早速、早朝から愛犬KANちゃんのお散歩に出掛け、現地調査をして参りました♡(*´∀`*)
 
ニャハハハ、、、
はい、昨日から止まっていた搬入トラックをスタッフさんが丁度、ステージ裏の搬入口に移動されておりました!
 
斉藤さんは今、何処に…と思いながら、KANちゃんのお散歩は終了。
 
 
あ、ちなみに“なら100年会館”はKANちゃんのいつものお散歩コースですので…(笑)
 

今日は最大級に楽しんできます!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

*いいね!友達追加、メッセージ、大歓迎です。。。 よろしく

 

パン おうちパン教室 『Baby Leaf』

 

 

奈良市の手捏ねパン教室『Baby Leaf』ではイーストを使ったパン、ホシノ丹沢酵母、白神こだま酵母、自家製酵母(レーズン・酒種・季節の酵母)のお教室を開いています。

 

初心者さんも楽しくパンを学んでいただけます。
 

 

主宰 : 延藤 美加 (のぶとう みか)

 

MAIL kerokero@pk2.so-net.ne.jp
HP https://babyleaf-pan.com/

 


 

パンレッスンにご興味のある方はこちらまで…

パンオンライン・パン教室にご興味のある方はこちらへ・・・

パン体験レッスンの日も随時、設定させていただきますので是非、お問合せ、ご相談下さい。

 

パンスケジュールなどレッスン情報を受け取りたい方はこちらをご登録くださいませ。。。

 

友だち追加

LINE ID @edb6483m

 

*おうちパン教室『Baby Leaf』には 兵庫県、京都府、滋賀県、大阪府、奈良県内よりお越しいただいてます。

 


最寄り駅:JR奈良駅より 徒歩5分 / 近鉄 奈良線 新大宮駅より 徒歩15分
     お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。