【12月13日(水)】去年は瞬殺で満席!今年のクリスマスは1度きり♡ママと赤ちゃんのためのクリス | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●【12月13日(水)】去年は瞬殺で満席!今年のクリスマスは1度きり♡ママと赤ちゃんのためのクリスマスパーティ!!!

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


1年の締めくくりのクリスマスパーティが今年もやってきます♡


昨年は、募集と同時に8組即満席だったクリスマスパーティ^^


image


今年も、itoさんで開催です!!


初めて迎えるクリスマス、そしてまだ1歳2歳代だとなかなかクリスマス気分が味わえない・・・・でもっっ


・わいわい楽しくおしゃべりしたい♪

・他のママやお子さんと一緒の時間を過ごしたい♪

・準備も後片付けもしないで楽しみたい♡

・とにかくクリスマス気分味わいたい!



なんて思いませんか?


だったら、みんなで思いっきりクリスマスパーティしちゃいましょー♡



image


ママになって初めてのクリスマス、なにやったらいいかわかんなかった(笑)わたしだからこそ^^


0歳からしっかり楽しめる、そしてママも思いっきりはしゃげちゃうそんな『ママと赤ちゃんのためのクリスマスパーティ』を企画しました♡


image


『ママとあかちゃんのためのクリスマスパーティ』は、


◎親子でつくるクリスマス製作

◎インスタ映えして、記念にも思い出にもなる撮影会

◎絵本?ほかにもあるかも?わくわくプレゼントくじ引き

◎豪華商品争奪!赤ちゃんサンタとママトナカイのおしり歩きレース

◎おいしいお弁当をみんなでたべちゃおっ


という内容になります。


ひとつずつ説明しますね♪


◎親子でつくるクリスマス製作


お子さんと一緒にクリスマスにちなんだ制作をします♪


image
去年は、ステンドグラス風オーナメント♪


今年は、クリスマスガーランド♪


ほかのママとも自然と交流がうまれちゃいますよ♡



◎インスタ映えして、記念にも思い出にもなるフォトスポット


クリスマスを盛り上げるフォトスポットでの、ママと赤ちゃんの写真をお撮りします^^


image


さっきつくったクリスマス製作も一緒にどうぞ♡


image


撮影の順番待ちは、ママ同士のおしゃべりタイム♪


待ち時間も楽しいので、ゆーっくり撮影していただけます。



◎絵本?ほかにもあるかも?わくわくプレゼントくじ引き



毎年お楽しみのくじ引き大会!!


image


なにが当たるかは、運しだい♡



⑤豪華商品争奪!赤ちゃんサンタとママトナカイのおしり歩きレース


メインイベントは、今年もやります!!スタバのegift争奪「おしりあるきレース」。


image


ママのエクスサイズにもなるおしりあるきで、スタバ時間めざしてくださいね♡


もちろん、ママたちみーんな頑張ってることしってるから、全員に「ママありがとう賞」をさしあげます♡



⑥おいしいお弁当をみんなでたべちゃおっ



しっかり楽しんだら、ママのおなかもペコペコ。


その場でみんなでランチタイムに突入したいと思います♡


image


しっかりクリスマス気分にひたっちゃおーー!!



毎年言ってるけど、今年のクリスマスも今年だけ!!!



image


こまめのクリパで、
2023年クリスマス最高の時間をお過ごしください♡



image


それでは「ママと赤ちゃんのためのクリスマスパーティ」の詳細です。



【日時】
12月13日(水) 10時半~12時半


【会場】
ito 併設スタジオ
香川県高松市新田町甲393-6 

※無料駐車場完備

【対象】
生後2ヶ月~お子さんとママ
※ご兄弟のご参加もOK
※こまめ卒業生の未就園児さんもOK

【募集】
先着8組さま

【持ち物】
・お子さまとママの水分補給
・おこさま用のおひるごはん
・いつものお出掛けに必要なもの
※ドレスコードは、ゆるーくサンタ!


【参加費】
4500円



明日10時より、公式LINEにて先行予約受付開始です!!



お申し込みはこちらのメールフォーム、または公式LINEから♡

友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。