もうちょっとお話したかったなーってそれっきり・・・がなくなります^^ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●もうちょっとお話したかったなーってそれっきりになったり・・・がなくなります^^

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


0歳児、特に低月齢の時って、なかなか同じくらいの赤ちゃんやママに出会わなかったりしませんか?


IMG_20160322_163416581.jpg


わたし、娘が赤ちゃんのころ、ここ(高松市)には赤ちゃんとママがいないんじゃないか?


って不安におもうくらい、遭遇しなかったんですよねー(;'∀')


支援センターや検診で会えたとしても、わが子見るのに必死で、自己紹介だけで終わっちゃったり。


もうちょっとお話したかったなーってそれっきり・・・・。


image


こまめのベビマでは、最初に自己紹介をして、しっかり赤ちゃんとベビマタイムを楽しんだ後


おしゃべりタイムを設けています。


◎どこの支援センターに行ってるのか?
◎おすすめの病院ある?
◎こないだ〇〇に行ってきたけど、よかったよー!
◎保育園ってどうやって決めてる?
◎ベビーサークルってどんなの使ってる?



などなど、地域の情報から購入前のベビーグッズの使用感想、お得な話まで、ワイワイおしゃべりしています。


そして、リピーターさんが多いので、来月もばったり!なんてことも^^


image


荷物もって「さぁ帰ろう」からが長い日も(笑)


たわいもない会話もベビマのだいご味ですよー♪♪


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。