子どもの成長って早いですね 首座らない時に参加した日が懐かしいです笑 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●子どもの成長って早いですね😍首座らない時に参加した日が懐かしいです笑

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今日は、首すわり前からご参加くださっているリピータママの声をお届けします。





久しぶりのベビマッサージ💆‍♀️
以前より成長が見られて嬉しかったです♡
大きくなったなぁと🥹💦
子どもの成長って早いですね😍
首座らない時に参加した日が懐かしいです笑

明後日から仕事頑張ります(頑張る)



メッセージありがとうございます^^


image


2か月のころ初参加してくださったIちゃんとママMさん。


毎月、そして学期制ベビマ夏コースにも参加くださいました。


image


毎回会うたびに、顔つきがしっかりしてきたり、髪の毛が伸びたり、表情がくるくるかわったり。


こうして、成長が目に見えるのも継続して通ってくださっているからこそ。


image


この日は、とうとうズリバイ!!!


大人にとってはあっという間の半年ですが、赤ちゃんたちにとっては貴重な半年!!


低月齢からベビマしてると、スキンシップが当たり前に日常になります。


ママが復職しても、簡単にベビマでスキンシップがとれちゃいます♪


image


そんなスキンシップが日常になるベビーマッサージレッスンはこちらから♡

友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。