【3歳以上】こまめ卒業生へのご案内♡身体の使い方を学ぶ空手教室月一講座 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●【3歳以上】こまめ卒業生へのご案内♡身体の使い方を学ぶ空手教室月一講座




こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


こまめも今年の10月で6周年を迎えます!!


ベビー系教室をこんなに長く続けれるって、見つけて来てくれる、リピータのママたちのおかげでしかありません!!


ありがとうございます^^


初めて来てくれた赤ちゃんも、今年小学生になるんではなかろうか・・・いや、びっくり!


そんな卒業しても、このブログを見てくれてるこまめ卒業生のママたちへ、わたしと娘が通っている月一の空手講座のご案内です^^






いわゆる「エイ!ヤー!トウ!」な空手ではなく、身体の使い方を学んでいます。


今の世の中、外で遊ぶことも少なくなり、子ども同士のかかわり変わってきていますよね。


わたしが、この空手教室いいなぁと思うのは、


人の気配を感じて逃げたり、


悔しくて泣いたり、


すねてみたり、


思いっきり身体や心を開放してるなと思うところ。







月に一度、兵庫県の明石から先生をお招きしています。


わたしの友人が主催しているので、おつなぎいたします。


場所は、瀬戸内町の日新コミュニティセンターです♪


コミセン講座ではないので、ご注意くださいね^^





自分の身体を知り、守る空手教室、一緒に楽しみませんか??



来月は3月19日(土)14時からですー!



友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。