イメージしてください^^海辺のリゾートで、沈む夕日と波音を聞きながら飲むビール♡ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●イメージしてください^^海辺のリゾートで、沈む夕日と波音を聞きながら飲むビール♡


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


ホルモンバランスに翻弄されたこの2ヶ月半。


プレチャの勉強という目的があったから、余計に心身の調子がわかって、もっと自分を大事にしようと思いました^^


image


で、勉強しながら、自分になんかご褒美あげよって思い浮かんだのが


海に沈む夕日を見ながら、ビール飲むできれば、リゾートホテルで❤️


試験が終わったら、どっか探そうと思ってたんだけど、急遽友人からお誘いがあって、イメージまんまのところに行ってきました。


image


まだ試験合格する前に、フライングで^^

しかも、ここ、県内。
@urashima_village 浦島ビレッジ
プライベートビーチもある、コンドミニアムみたいなとこ。


image


平日だったので時間なくて、海には入れなかったけど、イメージ通りの夕日とビール、そして友人の美味しい手料理満喫してきました❤️


image


こういう引き寄せ、小さな奇跡、得意なの♡


昔、ディズニー行こうって飛行機とホテル予約したその日に、ペアチケット当選したこともあるのだ❤️





コツはね、自分にわがままになる事😊


赤ちゃんとの旅のコツも気軽に聞いてね!

友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。