○○は何故かベートーヴェンのトルコ行進曲がお気に入りなんです【ベビーマッサージご感想】 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●○○は何故かベートーヴェンのトルコ行進曲がお気に入りなんです【ベビーマッサージご感想】


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今日はママからめちゃいい情報をききましたのでシェアしますね。


まずは、こちらのメッセージから^^


image


おはようございます(happy face)
昨日もありがとうございました!
返信遅くなってしまいごめんなさい(sweat)

昨晩はビックリするくらい長く寝て、途中起きたかもしれないですが、泣かずに済み、久しぶりに岩のようなお乳で朝を迎えました‼︎

○○が歌が好きなのはとても嬉しいです♪YouTube見てみて、一緒に遊んでみます(music note)
私自身もピアノが好きで、里帰りするまで習っていたのですが、○○は何故かベートーヴェンのトルコ行進曲がお気に入りなんです(baby)笑
○○だけに有効か分からないですが、結構泣き止みます 笑

6月のパパベビーマッサージですが、まだ空きがあれば、我が家も参加したいなと思っています(four-leaf clover)
もし、予約した後に都合が悪くなった場合、キャンセル料はかかりますでしょうか?


Tさん、メッセージありがとうございました^^


ママって赤ちゃんが泣かなくても、起きて確認しちゃうよね。


その確認も少なくすんだそうですよ♪


そして、ベートーヴェンのトルコ行進曲!





この曲聞いたら泣き止む!みたいな音楽たくさんありますが、こちらも覚えておいたらいいかも♡


こういう「泣き止む」ストックは、いくつかもっておくといいですよね^^


ちなみに、ベビーマッサージで歌う「なでなでの歌」もかなり高確率で泣き止みますよ♪






おためしあれ♡


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、坂出市、まんのう町、綾川町、さぬき市、三豊市、三木町、多度津町、善通寺市、観音寺
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。