毎年大爆笑なんですよっ。今年もニューアイテム登場の予感♡【サインスキルアップ講座】 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●毎年大爆笑なんですよっ。今年もニューアイテム登場の予感♡【サインスキルアップ講座】

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


一昨日は1年に1度のお楽しみ♪


ファミリーハンドサインスキルアップ講座でした♡





これねー、ほんっと毎年楽しみにしてるの。


全国のファミリーハンドサイン講師が集まって、教室でやってる工夫とか、あたらしいサイン教材の紹介しあうのね。





これがほんと楽しくて、毎年大爆笑なのです♡


この講座の後、がぜん創作意欲がわいて、教材が増えていく^^


今までみんなで遊べるものが多かったけど、より安心してもらえるようお持ち帰りいただけるMYサイン教材を準備しまーす♪


材料そろえねばっっっ^^


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、まんのう町、さぬき市、三豊市
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。