【3/26】オンラインベビマのお知らせ♡オンラインでもベビマの効果はかわらないようです♪ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●【3/26】オンラインベビマのお知らせ♡オンラインでもベビマの効果はかわらないようです♪

こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


私の所属するベビーマッサージの協会の指針がでまして、子育て支援拠点がOPENしたらリアルでの教室開催する方向となりました。





いまのところ、高松、丸亀ともに3月末まではCLOSEのようですので、もうすこしお待ち下さいねっ。


もちろん、リアルレッスンにおいても万全の準備を行いたいと思うので、ママたちにもお願いすることがあります。


そちらも追ってご連絡しますね~♡


さて、怒涛の3月ものこり10日をきり、最後のオンラインベビマのお知らせ!


image


今月オンラインベビマに参加してくれたママからは、おうちだからこそのメリットもたくさん教えてくれました♡


例えば・・・


〇バタバタ準備しなくていいから余裕が生まれる!

〇いつものベビマみたく、そのまま寝てくれたから、ゆっくりできたー!

〇一日早く過ぎた!!

〇笑ったぁぁぁ!!!



わたしが一番うれしかったの「笑ったぁぁぁ!!!」だった^^


image


だってさー、今、なんとなく「不安」だったり「焦り」だったり、よくわからんけど暗ーい気持ちになるやん。


だからこそ、顔の筋肉が「笑う」ってさ、ちょーーー重要じゃない?


image


リアルレッスンのベビマと効果も変わらない、オンラインベビマは、残り1日!

お申し込みはこちらから♡



友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、まんのう町、さぬき市、三豊市
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。