1日家にいるのなら、2時間ほどしっかり遊んでみませんか?【オンラインベビマ♡】 | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●1日家にいるのなら、2時間ほどしっかり遊んでみませんか?【オンラインベビマ♡】


こんにちわ。


ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。


今週から高松も支援センター、子育て広場がお休みになっちゃいましたね。


毎日行くわけじゃなくても、行きたいところに行けるってすっばらしいことなんやなぁ。


あらためて支援センターや子育て広場のありがたみがわかりました。


スタッフさん、いつもありがとうございますーー!





高松の地域情報はこちらのサイトが便利ですよ♡


さてさて、なんとなーくおうちにひきこもっちゃっているママ。


2時間だけ、わたしと一緒にしーーっかり遊んでみませんか。


今月はおうちから出ずにベビマができる【オンラインベビマ】開催中♡


image


しっかりマッサージ&ストレッチ&ふれあい遊びして、赤ちゃんも満足♡


ママも、ちょっとした不安や疑問をおしゃべりで解決して、すっきり♪


image


オンラインベビマは、残り2日!


1日おうちデーが決まってる日があったらラッキー♪


ぜひぜひ、オンラインベビマ予定にいれてね♡


友だち追加



「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう!!

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、まんのう町、さぬき市、三豊市
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。