6月の週末開催決定!念願のパパベビマやっちゃうよーーーー♪♪♪ | 【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

【高松屋島】ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ

赤ちゃんとの生活、思ってたよりも、心もからだもしんどくなってませんか?
「こまめ」は、ベビーマッサージやサインだけでなく、
心がふっと軽くなり、ゆとりと自信がもてるレッスンでお待ちしています♡

●6月の週末開催決定!念願のパパベビマやっちゃうよーーーー♪♪♪

こんにちわ。



ママは1人じゃない♡ゆとりと自信がもてるベビーマッサージ教室「こまめ」の遠藤千絵です。



今から娘幼稚園に迎えに行くですが、そのあと30分ほど園庭で遊ぶのね。



今日こそ忘れずに日傘持って行かなきゃ!!!(いつも園庭についてから思い出すっちゅう^^)





さて、ようやく、ようやく情報解禁♡



お会いした方にはチョコチョコお話してましたが、「パパベビマ」日程決定しました!!!



パパベビマってね、その名の通り、パパがベビーマッサージするんです♪





なかなか機会がないけど、こんなことやってるよーって知るいいチャンスでもあり、赤ちゃんとのおうち遊びのポイントがわかちゃうプログラムです。



もちろん、ママと一緒にご参加くださいね♡






気になる日程は・・・・



6月2日(日)と 6月8日(土)の二日間!!!!



まだちょっと先だけど、予定開けて待っててね~♪♪♪



詳細は、また改めて^^


お申し込みは、5/3に、まずはLINE@から開始♡登録しておいてね!




「こまめ」はひとりでも多くのママを笑顔にするためにうまれました。

1人で悩まないで、一緒に楽しい子育てしていきましょう?

【香川県】高松市、宇多津町、丸亀市、まんのう町、さぬき市、三豊市
【愛媛県】新居浜市、西条市、四国中央市、今治市
【徳島県】美馬市

などからご参加いただいています。