カーネルおじさんこんばんはパー





たまーに出るよね、朝ごはんにケンタッキーのチキン♪笑




今日のはわたしのリクエストで昨日買ってきてもらったんだ!!!






ケンタッキーの思い出、






あれは3歳くらいのころじやった~ちびまる子ちゃん




東中野店は線路のすぐ近くにあるんだけど、





毎日毎日、




「ママ~電車見に行こー!電車




と、帰りにママにケンタッキーを買わせるためにわたしが言ってんだって!ニコニコ







毎日だよーこわーG





気に入ると毎日繰り返す習性はこん時からあったんだね!



ママもキライじゃなかったよね、きっと!笑







TKG だってまだ飽きない♫





でもほんと落ち着くこのあじー!!!!!!






ってジャンキーなのハート