~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェBaby King Kitchen→お菓子の家のお菓子屋さんALL C'S CAFEおならなおのブログ♪-HI3H1514.jpg

おはよ~っす。

ねぇ、キンカンキンカンって朝から盛り上がってんな~

あたしもみた~いって裸眼で空見たら目をやられました。(笑)

なおです( ̄・・ ̄)

昨日はね鮫島夫妻がご来店♪
こないだみっちゃんが座った席に☆

朝一番でシーズのオープンの時に施工でお世話になりました『リーダー』が奥様とサプライズでご来店してくれました☆
一緒に写真は撮れなかったけどね~

そして夕方には前ハンバーガーやさんで一緒にお仕事してたカーリーがパンパンなお腹で♪
6月に産まれてちゃう~ニコニコ

みんなが来てくれるからわたしは頑張れます☆
あーもっと話したかったな~