~大人も子供もお子様ランチを食べれるカフェBaby King Kitchen→お菓子の家のお菓子屋さんALL C'S CAFEおならなおのブログ♪-HI3H1498.jpg

こんにちは☆
吉田ニーナです♪

最近は冷凍庫の食材を食べ尽くすべく、毎日料理しとります☆
これは全部冷凍のサンプルで届いたものですが、早く使いきりたいしガサゴソさがして~

あーちゃんが大好きなカボチャ入りのグリーンカレーを作っとくかな!
うちはめいちゃんとカラが辛いの苦手だからそれだけ気をつければオッケイ♪
ココナッツミルクだいっきらい。笑

なのでいつも生クリームを入れたり蜂蜜であま~くして少しとろっとさせてます。全然本格的なやつじゃないですよっパクチーもキライですし…。
創作料理なんだろうねきっと。タイ人のちょうさんにダメ出しされるよ(笑)ちょうさんはお客様です♪

てなわけでオールシーズは今日も元気いっぱいの給食当番のわたしがお待ちしてますよっ♪