無事終了、聖路加国際大学 学生さんの卒業研究Webアンケート。ご協力ありがとうございました! | 1999年誕生、日本発・世界初のマタニティマークBABY in ME(R)公式ブログ

無事終了、聖路加国際大学 学生さんの卒業研究Webアンケート。ご協力ありがとうございました!

皆さま、先日は聖路加国際大学 学生さんの
卒業研究Web調査アンケート「妊婦と胎児のコミュニケーションの実際」に
ご協力いただき誠にありがとうございました。

アンケートは9月5日をもって無事に終了。
実施された学生さんから、
「おかげさまで多くの妊婦さんから
 ご協力いただくことができました。
 これからは集まった回答を基に分析に入ります」と
お礼のメッセージが届きました。

指導教官の堀内成子先生(助産学教授・学長)からも
「ご協力くださった方々は、とても素敵な妊婦さんたちでした。
 お産したらその様子をメール送ってきてくれたりと、
 学生はとても勇気づけられています」とのご報告をいただいています。

とても中身の濃い回答が集まったとのことで、結果が楽しみです。

分析がまとまればご報告いただけるとのこと。
皆さま、ご期待ください!

末尾ではございますが…
あらめましてこの度は、ご協力本当にありがとうございました!

★BABY in ME®の言葉およびマーク・イラストは、登録商標です。
★BABY in ME®は1999年に誕生した日本発・世界初のマタニティマークです。
 詳しくは、
 https://www.baby-in-me.com/
 をご覧ください。