2017-05-06 14:22:19

「おひざにのって 世界を愛するたびにでよう」東大ママ大学院生:齋藤さんの絵本ができました!

テーマ:東大大学院生ママの寄稿コラム

GWも、残すところあと1日になってしまいましたね~

行楽地から戻って、今日はひと休み…

そんな方も多いかもしれません。

 

どこにも出かけず、家でゆったり。

親子で絵本を読んだりするのもいいですね(^ ^)/

 

さて、そんなときにピッタリの絵本が届きました!

 

作者(文と絵)は、

いつもステキなコラムを寄稿してくださっている

東大ママ大学院生の齋藤早苗さんです(^ ^)

 

紹介文も添えてくださいましたので、

以下、ご紹介しますね。

 

----------------------------------------

こんにちは!

東京大学大学院生の齋藤早苗です。

 

もうすでに夏日の日もあって、

すっかり暖かくなってきましたね。

いろとりどりの花々に目を奪われるこの頃です。

 

さて、このたび絵本を製作いたしました。

題名は『しゅたん しゅたん ととん』

 

息子が大好きな電車が主人公の絵本です。

 

 

子どもとおとなが、

もっともっとたくさんお話しできたらいいな、

と思ってつくりました。

 

 

だから、どんな読み方も自由!

表紙から読んでも、

裏表紙から読んでも、

まんなかから読んでもOK。

 

しかもふつうの電車が

めったに(!?)通らないところを走って行きますよ♪

 

たくさんおしゃべりしながら、

お子さんと、「世界を愛するたび」を楽しんでもらえたらうれしいです^^/

 

------------------------------------------------

やさしい色彩のパステル画に心がいやされ、

子どもはもちろん、

大人もイメージがぐんぐん広がる

やさしい絵本に仕上がっています!

 

価格 760円(税込、送料別)

大きさ B5ヨコ版

    *自費制作のため、表紙、裏表紙は通常出版の絵本とは異なります。

 

 

こちら(BABY in MEのショップ)より、お求めいただけます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BABY in ME(R)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。