福利厚生倶楽部の会員ショップでBABY in MEグッズとハーブティのセットが販売されています! | 1999年誕生、日本発・世界初のマタニティマークBABY in ME(R)公式ブログ
2012-03-26 11:14:33

福利厚生倶楽部の会員ショップでBABY in MEグッズとハーブティのセットが販売されています!

テーマ:お取り扱い店
$マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-福利厚生倶楽部会員向けショップ掲載ページ1

今日の東京、天気予報では「冬に戻ったような気温」
とのことでしたが、日向はポカポカ。

陽射しの強さに、もう完全に季節が移ったことを感じます。

さて、ご報告が少し遅れてしまいましたが、
先日より、「福利厚生倶楽部」の会員限定ネットショップページで…

「和み」さんのオーガニックハーブティと、
BABY in MEのバッグチャーム(ポケット付バージョン)を
組み合わせたお得なギフトセットが販売されています。

$マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-福利厚生倶楽部会員向けショップ掲載ページ2

「福利厚生倶楽部」とは、企業や団体などの委託を受けて
各社社員の福利厚生を提供するサービスのこと。
全国で約8,000社が導入、会員(各社の社員)数は約800万人。
お勤めの会社が加入していると言う方も、多いのでは?

福利厚生倶楽部」さんは、以前も数年にわたり、
BABY in MEを応援、ご協力くださったことがあります。


今回再びご縁があって、
会員向け通販ショップでのお取り扱いが始まりました。

セットになっているバッグチャーム(ポケット付バージョン)は、
現在、エンジェリーベとこのショップのみの販売。
ハーブティと併せて、全体に通常よりとってもお得なセットです。

このショップは会員限定ということですので、
残念ながら会員外の方は、ご利用いただくことができません。

もし、会員の方がいらっしゃいましたら、おすすめです('-^*)/
会員のお友だちにお願いする、という方法も…?

BABY in ME(R)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス