こんにちはニコニコ

遅くなりましたが後編やっていきます✨


テントをたておわった私たちは…

遊び場へ


フラッグライン??あんぐり

というやつをやってみたり…


芝刈り機に乗せてもらったり!




ターザンやってみたりしました!

80kg以上ある友達がやっても大丈夫だったのでしっかりとした造りでした✨




我が家にある今人気のモルックを芝生でやりましたひらめき

私たち夫婦と友達2人でチーム戦で戦い…勝利チョキ夜食べる豚串買ってもらいました笑




そして最後に薪割り台作成をさせてもらいました!!目がハート1人1000円だったかな?

この時作った薪割り台は愛用しています!💕

そして奥さんも鍋敷きとか作りますか?と言ってもらい…

私も鍋敷き作りました✌️🎶



無料で薪割り体験もしました〜✨

どれもとても楽しかったです指差し

しかしその後…



雲行きが怪しい…

テントに戻るとあいにくの雨☔!!



前室に戻りゆっくりしてから

夕飯にしました✨


夕飯は焼肉と燻製目がハート


美味しかった〜✨

ほどほどに酔いしれ、23時頃に就寝…🌙*.。★*゚

起きてる人がほとんどでしたが、夜は皆さん静かでした。


しかし…4時頃からバトニングの音が…不安不安

まじか〜…と思いつつ眠い目をこすりながら5時半には起床🌞

周りはみんな起き出していました看板持ち


ちなみに温泉が近くにありますが私たちは朝チェックアウト後に車を走らせ、ほのかに温泉入りに行きました♨

キャンプの後の温泉は染み渡りました〜ニコニコ目がハート



今回のキャンプは

✩4.0でした✋✨

ポール事件と朝のバトニング以外は最高の場所でした目がハート

きっと今回のことでテントも物品見直してくれるでしょう…(多分)



それでは、次は月形のキャンプ⛺️に行きましたのでまた書きます〜よろしければ見てください✨