10月も断捨離やるよ! | シンプルライフを目指しながら断捨離する主婦の記録

シンプルライフを目指しながら断捨離する主婦の記録

思春期を海外で過ごし帰国後、外資系企業でバリキャリ&マキシマリストに。

結婚後、子育てに専念する事に決め、そこから徐々にミニマルに暮らしたくなってもがく東京の下町に暮らす専業主婦の日常記録。

最近、節約にも挑戦しています。

いつのまにか10月ですね〜。

やっと、自粛が終わったのに初日から台風…雨がすごかったなあ。


浅草近辺もこの通り閑古鳥。



でも、そろそろこの辺のシャッターも開くのかと思うと少しワクワク。


さてさて、年末までにスッキリを目指して、また毎日の捨て活を再開します!



とは言え今回は、家の物が減ってきたので1日2アウトにします。


記念すべき1日目はこちらとお別れ。



使えない傘と日傘☂️


使えない傘と言うのは、壊れていると言う訳ではなく、形が丸っこくてドームっぽい形で、自分はいいんだけど、持ってる荷物がびしょびしょになるので、傘をさしてる意味がないのです笑


ドーム型の傘は子育て中の主婦には使いにくい!



見た目はかわいいんだけどね…

いつか優雅に子犬でも連れて散歩するフレンチなマドモアゼルになりたいっす。


とりあえず今はビニ傘使ってます。

こーゆーの欲しくて探してる。



10月もスッキリ目指して頑張りますよん。

ではまた。