テーブル35には入り口の大きな大きなシャンデリアを近くに見られる⁈二階の個室があります。

このシャンデリア、オーナーの友人でもある日本のLDEの会社
エフェクトメイジさんの作品です。

これがまたステキ音譜

日本でも有名なクリスマスイルミネーション、東京ミッドタウン、日比谷花壇、新宿イルミネーション、原宿etc
と数しれず手掛けています。
なんか歌手の徳永英明さんのコンサートで同じシャンデリアが舞台装置になっていたの話しも聞いています。

個室のお話に戻りますが、グループで貸切パーティーなんかも良いですし、あまりお顔が知られたくない方、小さなお子様がいて騒いでしまうかしら⁈とちょっと心配なかた
使い方はいろいろのようです。

そこにはオーナーのお嬢様の絵が壁にかけてあります。
どんどん増やしていくそうラブラブとてもステキな絵ですょ。

ぜひ見てみて下さい。
rakugaki:01

photo:01





iPhoneからの投稿