★628日目★茨城へ★ | ポポちゃんと成長
5ヶ月ぶりに茨城へ!
15日間🎶
前回は2泊3日でバタバタ帰省だったから、ゆっくり帰るのは9ヶ月ぶり!

今回は電車~バス~飛行機を使っての二人旅。
不安もいっぱい…どうなることやら…

電車&バスは寝てくれたのでとりあえずスタートはまずまず。
photo:01

問題は飛行機だなぁ[みんな:01]

いつもはJALのJクラスシートでゆったり行っていたけど、今回は初めてLCCで行きます~
photo:02

噂には聞いていたけど狭い狭い!
ひざに抱っこすると足置くのもやっと。
機嫌を損ねないようにお菓子&おもちゃでごまかしても、降ろせ降ろせでバタバタ[みんな:02]
飛んだ後はテーブルでトーマス走らせて遊んでたけど、落とすたびに泣く[みんな:03]
前の人の座席を蹴る蹴る((((;゚Д゚)))))))
なんとか1時間半乗り切りました~
心優しい人が多くて助かります[みんな:04]

荷物のローラーが気に入っちゃってなかなか動いてくれない~
photo:03



パー&マーに会ったらどんな反応するかな?と思ったら、人見知りどころか、手まで繋いでごきげんでした🎶
よかったぁ[みんな:05]
photo:04



長い滞在、何かできるようになるかな?



iPhoneからの投稿