★キッズちゃん★ | イオン札幌発寒

★キッズちゃん★

こんばんはLOVE

ゆかちんですキティー キティーちゃん

久しぶりのブログで申し訳ございませんkonatu

なんだか風邪をひいてしまい鼻声アイアイ

嫌になってしまいますkonatu


今日は元気なキッズちゃんが来てくれましたラブ

キティちゃんゆなちゃんキティちゃん

キティちゃんここちゃんキティちゃん


イオン札幌発寒

2ショットが実現しました上げ上げ

まさか一緒に来店してくれるなんて思っていなかったので驚きましたにゃ

今日もとってもおしゃれさんな、ゆなちゃんとここちゃんLOVE

可愛いですハート

お揃いのバッグ可愛かったなぁぁ~好

いつもゆかちんといってくれてとっても嬉しいです好

ゆなちゃんとここちゃんに癒された一日でしたラブ

いつもありがとうございますハート

岸本さん差し入れありがとうございましたあげ美味しくいただきましたにへ

また、お待ちしておりますキティちゃん照れ


ではこの辺でパー

ゆかちんでしたキティー キティーちゃん