冬~ | イオン札幌発寒

冬~

こんにちははるちゃんですぷっ



寒いです・・・


雪降りますね・・・・


ダウン出さないと・・・・


どこにしまったかな・・・・



いっきに冬に近づきましたねリアル顔 


寒がりの私にとっては嫌な季節です汗特に冬のスポーツスノボもしないですし、どうやって冬を楽しくのりきりますかねタンチョウ



でもこないだ、スージーの温泉温泉の話を聞いて私も行きたくなりハートマン


近場の温泉に行ってきましたはーとはーとはーと



でもとても混んでいましたぶすぅー 露天風呂は最高ですね~おんせん。。結構温泉の息苦しくなる感じが嫌いなんですがあせる露天風呂は好きですはあと


今度はスージーの行った千の湯に行きたいです温泉まぁく



HANA今日のバビキッツはHANA
待ってますよ~音譜



あ瑠亜ちゃんあ


今日は、学習発表会の振り替え休日だったそうですよかお



発表会では、ドラキュラドラキュラの役をやった瑠亜ちゃんこうもり

どんな台詞なの??と聞いたんですが、それは教えてもらえなかったですうむー・・・



いつもお姉さんぽいコーディネートで、可愛い瑠亜ちゃんラブラブ


ママを小さくしたみたいですよ~うふはあと


パーマパーマもスタッフには大好評なんですが、瑠亜ちゃん本人は嫌なんです・・・

でも瑠亜ちゃんはやっぱり、パーマヘアですねうさぎあ



ママ、JENNI福袋福袋頑張ってゲットしてくださいネ!!!




発寒店も今日クリスマスクリスマスツリーの飾りつけをしていますクリスマス。


クリスマスプレゼントも是非BABYEESでプレゼント