べぃび~☆ど~るずのブログ

私達!!皆に育ててもらうアイドルBaby dolls です♪


テーマ:
この間のうずうずフェスタがありました(≧∇≦)
外と中のステージさせていただきました💓✨
{18BE5564-AE73-49D9-813C-B01CB41661AA}
中ではリングの中でライブをやらせていただきました!プロレスラーさんと一緒に一度ステージに出させてもらしました😍✨とっても楽しかったですよ‼︎
{FB32B80B-8555-4A2B-B9D5-8C802FE92C1C}
リングは、ポヨンポヨンしていてすっごく楽しかった!またやりたいなー😍✨
{001B8794-C560-4367-977C-895D5983A226}
プロレスラーさんの応援グッズを、つけました〜!おさゆだけかけてるw
{0F219937-C9E5-4D6B-B5D5-7A6F6EE9331A}
今回はすっごく楽しかったです‼︎また行きたいです💓✨

明日は、台風もういないかな⁇
水都祭で、まってるよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

べぃび~☆ど~るずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。