こんにちは!

 

古河・小山ベビーダンス教室 CheeR♡MamA 楢原有里です。

 

 

 

先日ご案内させていただいた、ベビーダンス&アロマワックスのイベント。

 

早速ご予約をいただき、ありがとうございます!

 

 

今でしたらまだ空きがありますので、ご希望の方はお問い合わくださいね♪

 

 

 

 

さて、先日の古河教室の様子をお伝えします。

 

 

 

 
 

ママさんたち、素敵なポーズで決めてくれました!
 
そして可愛い赤ちゃんたちが、集まってくれましたよ♡

 

 
 
 
 
 
ママとの手遊びで見せてくれる笑顔に、毎回キュンキュンしています♡
 
 
 
 
 
 
この日は少人数だったので、たくさん動きました♪
 
赤ちゃんたちは、みんなグッスリ。
 
ママさんたちは、良い汗かきましたね。
 
 
 
 
 
 
ちょっと難しい、向きを変えるステップにも挑戦!
 
皆さん、良くできていました^^
 
 
 
 
 
 
お家に帰ってからも気軽に踊れるよう、最後は童謡に合わせて踊ります。
 
歌いながら、ステップを踏んで、手の振りもつけて、大忙し(笑)
 
 
ちゃんと踊れることよりも、楽しく踊ることを大切にしています(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
親子撮影は、人気のひまわりと一緒に。
 
赤ちゃんよりもずっと大きい、ビックフラワーです。
 
 
 
明日の小山教室でも、お楽しみいただけますよ!
 
ご予約いただいた皆さん、楽しみにしていてくださいね♪
 

 

 

古河教室・小山教室ともに、8月の通常レッスンはお休みとなります。

 

ベビーダンス&アロマワックスのコラボイベント、9月以降のレッスンでお会いしましょう♡

 

 

 

 

レッスンのご案内

 

 
 
LINE@で簡単お問い合わせ♡こちらをクリック↓↓
 

友だち追加

またはこちらのIDを検索【@psd7474k】

 

QRコードでもご登録いただけます。
 
 
●LINE@では、通常皆さんが行っているような1対1でのトークができます。
 
●メッセージをお送りいただく際は、最初にお名前を教えてください。
例) 「ならはらゆりです」
 
ご予約・お問い合わせなど、お気軽にメッセージをくださいね。
 
 
※グループラインではありませんので、他の人にアカウントやトークの内容を覗かれたりする心配はありません。ご安心くださいね♡
またメッセージをいただくまでは、誰が登録しているのかこちらではわかりません。お気軽に登録してくださいね♪
 
 
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
 
 
古河・小山ベビーダンス教室CheeR♡MamA
楢原有里