【大切なお知らせ】

テーマ:
こんにちは!

 

古河・小山ベビーダンス教室 CheeR♡MamA 楢原有里です。

 

 

 

 

 

今日は、皆さまに大切なお知らせがあります。

 

 

私、新たな道へ進むことを決意しました。

 

 

 

 

 

大好きなダンスと、子育ての経験を活かし、ママさんたちに体を動かす楽しさを伝えたい!

 

 

ママだからこそ楽しめるベビーダンスの魅力を、一人でも多くのママさんに知ってもらいたい!

 

 

 

との思いで、ベビーダンスインストラクターとして約2年間活動してきました。

 

 

 

 

 

ベビーダンスを通して得たものは大きく、また素晴らしい出会いの連続で、出会っていただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

おかげさまで、自分の想像よりはるか多くのママさんに、レッスンへご参加いただくことができました。

 

 

ここまで順調にレッスンを開催することができたのも、今までお世話になった皆さまのおかげです。

 

 

 

 

 

もちろん大変な時もありましたが、

 

 

「今日のレッスンとても楽しかったです!」

 

 

「次回のレッスンも楽しみにしています!」

 

 

 

皆さまからのありがたいお言葉に励まされ、いつも元気をいただいていました。

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

心より、御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

今、私は、新たな挑戦をしています。

 

 

ママさんだけでなく、より幅広い年齢層の方々に、体を動かす楽しさを伝えるための勉強です。

 

 

学ぶことって、いくつになってもワクワクしますね^^

 

 

 

 

 

今春に次男が入園し、やっと自分の時間が持てるようになりました。

 

 

長男を出産した時から考えると、約8年ぶりの自由な時間です。

 

 

 

ベビーダンスインストラクターの仕事には、子供と一緒に活動できるという魅力がありました。

 

 

子供たちの成長や、家庭の環境に合わせて、今は私の働き方も変わるタイミングなのかなと思っています。

 

 

 

 

 

もしかしたら、両立することもできるかな?

 

 

と、たくさん悩みました。

 

 

 

 

 

皆さんにより良いレッスンをお届けするには、それなりの準備が必要です。

 

 

いつもママさんたちの笑顔を思い浮かべながら、レッスンについて考えていました。

 

 

しかし新たな挑戦をしている今、十分に準備の時間をとることが難しいのが現状です。

 

 

 

 

 

悩みに悩んだ結果、よりワクワクする道へ進みたい!

 

 

と、強く思ったのです。

 

 

 

やると決めたからには、中途半端にしたくありません。

 

 

無理して欲張らずに、ひとつのことに集中して頑張りたいと思いました。

 

 

 

 

 

皆さまにお会いしてご挨拶できないのが心残りですが、ご理解いただけるとありがたいです。

 

 

 

 

 

そして最後に…

 

 

 

まだまだ認知度の低いベビーダンス。

 

 

本当に素晴らしい魅力があるのに、伝えきれていないのが現状です。

 

 

特にこの地域は、インストラクターが少ないのです。

 

 

 

 

ブログを読んでくださった皆さんは、少なからずベビーダンスに興味のある方々だろうなと思います。

 

 

ピンと来た方は、ぜひベビーダンスインストラクターへの道を検討してみてくださいね!

 

 

一人でも多くのママさんに、ベビーダンスの魅力が伝わることを願っています。

 

 

 

 

 

今までブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

私は、これからも挑戦し続けます!!
 
 
 

 
 
 
 
 

古河・小山ベビーダンス教室CheeR♡MamA
楢原有里