こんにちは、ベビーダンス講師のみぃです。


1月24日、近江八幡 くれよん広場さんでのベビーダンスレッスン報告です。

みなさん、お待たせしてしまいすみませんあせる



近江八幡の明るく元気なママさんたちとかわいいべビちゃんたちと一緒にベビーダンスを踊ってきました。



今回はベビーダンス初めてという方が多かったので、リズムがとりやすいサンバを中心に、そして最後に少しだけワルツを踊っていただきましたニコニコ



みなさんどんどんステップを吸収していくので、サンバウォーキングの難しいステップを挑戦してもらいましたアップ



最初はなかなか揃わずにみなさん苦笑いにひひ



でも「魔法のことば」でみんなバッチリきれいに揃ってステップすることに成功!!



みなさんお家でもあの「魔法のことば」を口ずさみながらステップしてみてくださいね音譜





クレヨン広場さんではよくレッスンをさせていただいてるのですが、今回、とっても驚いたことがありましたドンッ



なんと、参加してくれていたママさんの一人が大学の同級生だったんです!!

その同級生、Sちゃんにはかわいいべビがいてびっくり目

再会できてうれしかった音譜


近江八幡クレヨン広場のサンバダンサーズのみなさんラブラブ


京都・滋賀ベビーダンス・ベビーマッサージ教室 『おおきくなあれ』

寒い中ご参加いただきありがとうございましたドキドキ


ランキングに参加してますあひる

下のバーをポチッとクリックしていただけたら助かりますLOVE


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村