国際ベビーダンス協会認定1級インストラクターのMAKIKOです。
 
昨年末、定員を超えるご予約、ママ達にも大好評だった
『ベビーダンスwith親子撮影会』 第2弾の日程が決定しました!
星2018年6月6日 (水)星

 

ひめままで写真撮影を担当している、フォトグラファーMAOとのコラボイベント。
 
私たちの想いは、
ピンクハートママも赤ちゃんも楽しんでもらいたい
ピンクハートママと赤ちゃんの思い出の1ページを形に残したい
ピンクハートママと赤ちゃんのスキンシップをとる場所の1つになれば
ピンクハート子育て中のママとの出会いの場になれば
ピンクハートママも赤ちゃんも心地よい。抱っこがより楽しくなりますよーに
 
 
『長いようで短いベビー期』に
ベビーダンスと写真撮影会で親子の楽しい時間とリフレッシュの場をご提供したいと思い、
今回もイベントを企画しました。
バンコクでの開催もこれがラスト!かもしれません。
 

場所はとてもアクセスのよい、トンローとプロンポンの間。

日本人にとても人気のあるあのお店のスペースを今回特別に貸して頂けることになりました照れ

{0D9792D3-E0A1-4196-A223-6AB405EA2757}
星2018年6月6日 (水)星
流れ星1部スタート10:00~12:00 
流れ星2部スタート12:30~14:30
※予約はひめままのWEBより。 後日詳細をUPしますね。
 
☆日本ベビーダンス協会のプログラムは、
小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。
 
★現在バンコクでは、ボランティア・サークル活動としてベビーダンスを開催しております。ベビーダンスを通じて子育て中のママがリフレッシュできますように。また、抱っこが楽しい時間となりますように。