【アドバイザー育成講座】3月受講生募集 | ベビーダンス・手形アート教室 apricot

ベビーダンス・手形アート教室 apricot

横浜市内を中心にベビーダンス教室・手形アート教室を開催しています
ベビーダンスで赤ちゃんと一緒に楽しくステップ♪
手形アートで赤ちゃんの成長を大切に残せます

手形アートの資格取得ができる

petapeta-art®アドバイザー育成講座 】 

2020年 3月のご案内です

 

 

petapeta-art®とは

「親子で楽しむ手形アート」の著者

やまざきさちえ先生考案の手形アートです

 

親子で楽しむ 手形アート

 

petapeta-art®アドバイザー育成講座を受講されると

petapeta-art®のモチーフを使用したイベントや

教室開催が可能なpetapeta-art®アドバイザーとして活動できます

IMG_20170426_000518166.jpg

 

当教室では

手形アートの基礎を学ぶ「基本講座」に加えて

手形アートの技術力をアップするための「実技講座」もご用意しています

 

実技講座では基本講座で学んだことをワークショップ形式で体験し

ご受講後すぐにワークショップが開催できるスキルを身につけます

 

《受講生のご感想》

クローバー聞きたいことをその場で気軽に聞けてとても楽しく受講できました。

クローバー子ども連れでしたが、先生のご自宅ということもあり安心して受講できました。

 先生の経験をもとにたくさんのお話しを聞けて、ワークショップ開催のイメージができました。

 

 

神奈川県はもちろん

様々な地域で当教室のアドバイザーさんが誕生し活躍をしています

 

多くの方々の笑顔に出会え
「楽しい」「嬉しい」を感じながらお仕事ができる
アドバイザーという働き方
しっかりとお伝えしますクローバー
 

☆受講後にはアドバイザー活動をサポートする

petapeta-artクラブへの入会が必須となります(年会費3600円)

 

【2020年3月開催日】
 
【日時】
3月6日(金)
※その他の日程も1名様からリクエスト開催承ります
「日程相談希望」をご選択ください
 
【時間】
〈基本講座〉 10:00~12:00 
  休憩    12:00~12:45
〈実技講座〉 12:45~14:00
 
【会場】
相鉄線星川駅より徒歩5分  
 
【受講料】
基本講座(120分) 30000円
実技講座(75分) 5500円  
☆実技講座は希望者のみです  
 
【講師】 三浦 由希  (petapeta-art®インストラクター)
 
【ご確認ください】
・お子さま連れの受講も可能ですが、 当日は長時間の座学中心の講座となります。 抱っこひもやお気に入りのおもちゃなどをご用意の上 ご参加ください。
 
【お申込み】

 

対面講座以外にも

☆オンライン講座⇒詳しくはこちら(1名さまからお申込み可能です)

での受講が可能です