今日は分娩する予定の病院に

初めてお邪魔して来ましたニコニコ


めちゃくちゃ緊張したっびっくりマーク


1週間ぶりにぴーちゃんにご対面おやすみスター

もうこの日を迎えるのが

それはとても心配でした大泣き


相変わらずつわりが

ほぼない私なので驚き

ちゃんとお腹の中で

おっきくなってるかどうか

どうにも実感がなく泣くうさぎ


つわりがないのは

ラッキーなことびっくりマーク

とは分かってはいますが

どーしても少し心配にぐすん


ないものねだりですねにっこり


さてさて話は戻して

初診の感じをニコニコ


まずは病院の中びっくりマーク

明るすぎず暗すぎず

落ち着いていて

平日なので空いてて

とっても好みな感じ目がハート


受付の方もすごく丁寧で

とっても優しいハート


で、診察室へは

靴を脱いで行けるタイプびっくりマーク

これがまたとても快適ニコニコ


先生の内診が

それはもううますぎて

痛さ皆無びっくりマーク

感動しちゃったおねだり

不妊クリニックの先生も

うまいと思ったけど

今回の先生は本当痛くないほんわか

イスの位置とかもベストなのかな?

ぴーちゃんの向きとか

大きさとかしっかり教えてくれました目がハート

心臓ピコピコ、可愛かったニコニコ


ドラえもんみたいな二頭身も

めちゃくちゃ可愛いハート


おめでとうございます言われて

違うお部屋でいろいろこれからのお話聞いて

もうすぐ分娩予約しました爆笑

ココってビビッと来たのでうさぎのぬいぐるみ

ぴーちゃんとお世話になりますハート


旦那氏にエコー見せたら

めちゃくちゃ感動してたおねだり


帰りはアカチャンホンポで

母子手帳ケースゲット目がハート


可愛いの選びましたびっくりマーク

ミッフィーちゃんのニコニコ

母子手帳に合わせましたほんわか

本当はジェラピケも迷ったけど

実物見てもピンと来なくて真顔


そういえばポイントカード登録したら

たくさんお土産もらったニコニコ

マタニティマークもびっくりマーク

なんかフリル付きのやつか木のやつか

好きなのが選べてルンルン

旦那氏が木のがいいびっくりマーク

一択でしたよだれ







これ、ほんと可愛いニコニコ

早速通勤バッグにセッティングびっくりマーク

色はあんまり目立たないけど

ほんと素敵なマタニティマーク目がハート


次は2週間後の検診おやすみ

これから1か月くらいは

まだまだ不安ですが

無理せず頑張りますびっくりマーク




最後にエコーを飛び出すハート


















見たくない方は戻ってくださいニコニコ


















こないだ食べたピザピザ

ドミノピザめっちゃ美味しかったびっくりマーク

ドミノピザ久しぶりだったけど

今度からドミノピザにしそう笑















さてさてエコーいきます目がハート



















わーーーー可愛いおねだり

赤ちゃんの形よだれ

これからすくすく

大きくなりますようにお願い











ぴーちゃん待ってるよびっくりマーク