おすましペガサス妊娠検査薬陽性反応後の記事ですおすましペガサス



さてさてさてさて


今日はクリニックに

妊娠判定に行ってきましたびっくりマーク







体温はこんな感じでした!!

なんかすごくは下がらないけど

下降があったり

ここのところ不安でした大泣き



朝からドキドキしながら

旦那氏とクリニックに向かいました車


混み具合はまぁまぁ。


まずは尿をとってから

診察を待ちましたおねだり


もうね口から心臓飛び出るか

と思うくらいでした悲しい

番号呼ばれるまでドキドキ驚き


私の番号呼ばれて

いざびっくりマーク

診察室へ驚き


先生が来てくれて

いざ、内診です不安



、、、で



すぐ

「あ、これ赤ちゃんの袋ねニコニコ

 ちゃんと子宮の中にいるよーびっくりマーク



凝視凝視凝視


え!!!

なんですと?

めっちゃ嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


赤ちゃん中にいますか?

って言ったら

これこれーって画面上で

教えてくれたんですが

袋の下の方で見にくい爆笑


で、なんと先生が

「心臓動いてるからねー」

って言ってくれて

すっごく一生懸命

音まで拾ってくれましたおねだり


一緒に見てた看護師さんも

先生すご〜いって

盛り上がるくらいで

よく聞こえたねって

レベルみたいなんですびっくりマーク


3回くらい

聞かせてくれましたニコニコ

内診室盛り上がりまくり飛び出すハート


エコーももらいましたニコニコ

下の方に載せますスター


その後診察してもらって

後一回心拍確認したら

クリニック卒業だよーとおねだり


でいろいろ次の予約の話して

これからの体の変化のお話して

今日は終了びっくりマーク


そのまますぐに旦那氏の実家へニコニコ

お腹に赤ちゃんが来てくれたこと

伝えましたおやすみラブラブ

お義母さん泣いて喜んでくれた大泣き

嬉しいよー大泣き


なんかたまたま私のために

お赤飯炊いていてくれてびっくりマーク


すごい偶然でびっくり

お義母さんもびっくりしてましたびっくりマーク


旦那氏はもういろいろ名前考えてて

すっごいワクワクしてます泣き笑い



まだ気がはやいよー爆笑


来週無事に心拍2回目

聞こえますようにおねだりおねだりおねだり







さて

エコー写真載せますびっくりマーク












不快な方はこちらで戻ってください悲しい











まずはダミーにっこり





















これもキャンペーンで

たくさんいただいた

iMUSE 朝の免疫ケアニコニコ




これがなんと60本も

届きましたー目がハート

これめちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート












そして

とってもきれいだった桜ニコニコ











さぁそろそろ

エコー写真出しますびっくりマーク

















今日で6週1日目ほんわか

2022.4.23に

フライングうっすら陽性🧚‍♀️で

2022.5.12で心拍まで確認できましたニコニコ















2枚目はぴーちゃんの心拍ですキラキラ

嬉しすぎておねだりおねだりおねだり

6週1日で心拍聞こえてれば

すごく順調とのことでしたほんわか



とりあえず不妊クリニック

卒業まではこのカテにいさせてくださいお願い

次は来週ですびっくりマーク

来週もしっかり心拍確認できますようにおねだり