おはよーございます照れ

リセット間近でーす!!
デュファストンを飲んでいたので
あと4日後ぐらいかな?生理雷

今週期はびっくりするほど
体温も低く全く期待できず
切なかったですハートブレイク


はー笑えない笑い泣き
なにこの体温ニヤリ

昨日、世間話した方に
「可愛がってるペットちゃんいると
    なかなか赤ちゃん来ないらしいよ?」
なーんて言われて切なくなりましたキョロキョロ

悪気ないだろうから
仕方ないですが雷

大丈夫、森泉ちゃんのところ
いっぱいペットちゃんいるけど
赤ちゃん産まれたものね!!

まぁゆっくり待ちますもやもや
所詮ジンクスなんて
ジンクスですからガーン

いいジンクスも
たくさんしてきたけど
子授け神社お参りとか
コウノトリキティとか
ベビーシューズとか笑

今のところは
実現してない←

今日は電車に車椅子が二台いて
電車の中が空いているようで
めちゃくちゃぎゅうぎゅう雷

車椅子お母さんと小学生くらいの
子供が乗ってるんですが
ずーーーっと
「大丈夫?」「大丈夫?」
って聞いててタラー

朝のラッシュで
電車乗ったらそりゃ
こーなるよなぁとショボーン

小学生はずっと
大丈夫って言ってたけど
きついと思いますガーン

そういえばあぁそうか
もう夏休みかと
ふと思い出しましたニヤリ

そういえば昨日旦那くんが
ご飯炊いておくよと
言っていたのでお願いしたんです!!

家に帰ったらなんと雷
蓋開けたまま、炊飯してたガーン

目を疑いました←

すぐに炊飯止めて
ちょっと悩みニヤリ

捨てて炊き直そうかと
一瞬思いましたが
もったいないしなーショボーン

と、私!!
気がついたんです音符

パエリアにリカバリしようとニヤリ

そこからフライパンで
具材炒めてスープ作って
炊き途中のお米入れて
パエリアに変身だっっニヤリ

上手いことお米救出キラキラ
旦那くんに褒めてもらいました音符
良かった良かった爆笑

さぁ今日もお仕事頑張ります!!