金沢市 子供と一緒に
安心して通えるヨガ教室
yoga salon SHANKA (シャンカ)
インストラクターのさやかです
 
 
 
 
先日、ケーキ屋さんに
 
お買い物に行ったのですが
 
お会計の際、定員さんに
 
 
「試食用です、どうぞ^^」
 
 
とお菓子を一つ頂きました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
でも、新商品でもないのに何で?
 
と思い、つい見ちゃったの
 
賞味期限を(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ、賞味期限間近じゃん!!
 
 
でもなんだろう、悪い気がしない
 
 
 
 
 
 
 
 
これが
 
 
「賞味期限間近なのでお配りしています!
どうぞ。」
 
 
 
と言われてもらうなら
 
お菓子に罪はないけれど
 
なんか、気持ちよく受け取れないですよね・・・(^-^;
 
 
 
 
 
定員さんの素晴らしい言い回しに
 
感心しながら帰宅した私でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
これって、レッスンを
紹介するときにも似てるなと
思うんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
産後のママさんが
 
育児にも慣れて
 
自分の時間も持ちたいな!と思い
 
ヨガが良いと、検索する・・・
 
 
 
 
 
 
 
そこで見つけたのが
 
こんなうたい文句の教室だったら?
 
 
 
 
 
 
産後太りを解消するヨガレッスン
 
産後太り=ちょっとネガティブなイメージがしませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、
 
妊娠前よりきれいになれるレッスン!
 
だったら、頑張れば自分もそうなれるかもしれない!!
 
とイメージできそうですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じレッスンでも
 
言い方一つで
 
イメージがガラリと変わる!!
 
 
 
 
どちらに行きたくなりますか?
 
 
 
 
 
 
そんな私が現在私がご提供している
産後の私も好きになるレッスンはこちらです。
 
↓↓↓
 
 
ケーキ屋さんの定員さんの一言が
 
私のハートに突き刺さりました♡

 

 

 

 

 

 

お菓子は作るより食べる専門ですが

 

生徒さんに来て頂くための魅せ方を

 

お伝えするのは得意です(^^)/

 

↓↓↓

 

たった1分読むだけ

予約でいっぱい愛されるヨガ講師になる無料メールレッスン!

 

 

ちょっと辛口トークもありますが

ヨガ養成講座では教えてもらえない

集客

価格設定

発信など

 

ブログ講座でもお伝えしている内容を

無料でお伝えいたします!!

 

「目からウロコです!!」

お客様目線で書けていませんでしたー!!」

 

などなど

毎日たくさんの返信をいただいております^^

 

 

 

 

予約でいっぱい愛されるヨガ講師になるメールレッスン

 

↑↑↑

 

こちらをクリック