こんばんは。


今日は、千葉県長生郡白子町にて
秋川雅史さんとベイビー・ブーの
ジョイントコンサートでした♪


歌もMCも毎回、秋川さんのステージを
袖から見させて頂いて学ばせて頂いてます。


今年、多くのパワーを頂いた朝ドラ「エール」
今日はコーナー的にエールで耳にした
古関先生の楽曲もお送りしました。


先日
婦人公論さんのYouTubeチャンネルでは
秋川さんと「イヨマンテの夜」や
「長崎の鐘」をリモート録音にて
歌わせて頂きましたが


今日は、それをライブでご一緒させて
頂けたこと凄く嬉しかったです。
そのときだけの空気感であったり
気持ちを込められる。
やはり生が1番しっくり来ます。


そして、今日のコンサートのみ!
スペシャルなセッションも他に数曲あり♪
今回も多く学ばせて頂きました。


お越しくださいましたみなさま
呼んでくださった白子町のみなさま
秋川さん、ありがとうございました!



そして


ベイビー・ブーとして今年のコンサート。
残すは12/19の東京文化会館大ホールでの
クリスマスコンサートのみ!?

こんなときだからこそ
みなさんと同じとき同じ空間で過ごせる
素晴らしさを噛み締めるコンサートでも
あると思います。


この時期にそうしたステージに
立たせて貰えることが有難いです。


あと二週間。


僕たちもしっかり準備して
最高のコンサートにしますので
是非、いらしてくださいませ!


近頃、グッと気温も下がってきましたので
みなさま、ご自愛くださいませ☆



ほな、ゆーすけでしたパー