こんばんは!


今日のベイビー・ブーは
相模大野ホテルセンチュリーさんにて
歌声喫茶ともしびの出前歌声喫茶に
ゲスト出演させて頂きました。


相模大野ホテルセンチュリーさんには
何度か行かせて頂いているので
ベイビー・ブーは初めて。という方は少なく


楽しみにしてたよ!という空気の中
僕たちもリラックスして自然体♪
最初から最後まで楽しませて頂きました。


第一部と第三部はうたごえで。
第二部は春を歌うコンサート♪

清水さんと「春よ来い」「春が来た」
といった童謡や「鶴」「花は咲く」
「青い山脈」などもお送りしましたよ♪





「最近、よくBS出てくれるから嬉しい♪」

「久しぶりに聴いたけど、凄くパワーアップしててビックリしたわ〜!」

「4月のコンサート完売なんですって⁈行こうと思ってたから悔しい!ファンクラブ入ったら、早めにチケット取れるのよね?」(取れます!)

「「花が咲く日は」、本当いいよねぇ。いつ聴いても涙が出ちゃうよ。」


などなど、有難いお言葉をかけて頂きました。



そう!


最近、よく出演させて頂いています
BS朝日さんで水曜日の夜7時から放送の

(ここから番組ホームページへ飛べます)

明日の放送は言葉の魔術師
阿久悠さんのトリビュート♪

出演させて頂きますので
是非、ご覧くださいませ☆







コロナウィルスの影響で中止や延期に
なるイベントやコンサートもある中
当たり前のように感じていたことが
本当に有難いことなんだ。
と改めて感じる今日この頃です。


自分たちに日々出来ることは
日々の手洗い、うがい
そしてあと少しぐらいのことですが
キッチリと出来ることをやって
事態の収束を願うばかりです。


必要以上に不安になりすぎる事なく
みなさま、健やかにお過ごしくださいませ☆


また握手会やハイタッチが
思いっきり出来る日が戻って来たら
思いっきり握手しましょうね!


大変なときではありますが
みんなで乗り越えましょう!


ほな、ゆーすけでしたパー