みなさん
明けましておめでとうございます!


年明け、ベイビー・ブーの
歌い初め(初歌い?)は
本当に嬉しいことに三年連続
帝国ホテル東京となりました♪




まだ太陽が昇る前に家を出発三日月


新年ということで、初めが肝心です!
家の近くの氏神様にご挨拶してから
電車に乗り帝国ホテルへ向かいました。


リハーサルが必要な僕達は入り時間が
結構早かったのですが、お陰様で電車の中から
初日の出を拝むことが出来ました☆
{0EB8D8F8-0F63-4A9C-B54D-D3E428B39DDC}
電車の中が急に明るくなってビックリ(笑)
なんかええことある予感⁉︎あったらええな☆




今日、歌わせて頂いた宴会場は『富士の間』
一富士二鷹三茄子と言いますので
一月一日に富士の間とは
ほんま、縁起のいいスタート!有難いです♪
{81C51366-88B2-40A9-9953-99D5BBB50360}

昨年、ボニーさんとディナーショーを
させて頂いた部屋としても思い出深いです。

{11A8CEEA-5DBC-406A-9871-A2C976340BE5}

今日は1時間のステージ。

{DB94BE04-D40B-4FFA-8874-0C5220EC44BE}

歌声コーナー少しもありつつお届けしまして

{E155DF1B-407E-4ADC-BF1F-77BA11D00730}
あっという間の歌い初め。となりました^ ^



『一年前に見て、今年も楽しみにしてたのよ♪』
『去年、CD買わせて貰ってから、毎日車で聞いてますよ^ ^』
『娘が、ベイビー・ブーの歌うアカペラの高校三年生が、すごく好きなんですよ〜☆』
『来年、卒寿のお祝いをするんだけど、是非ともベイビー・ブーを呼びたいんだ!』
『本当にいい曲をいい歌声で歌ってくれてありがとうね!』
『明後日のステージも見にいくからね!』
『じいじの曲、ジーンとした。すごく良かったわ☆』
などなど


嬉しい言葉の数々をかけて頂きました。
日頃から応援してくださるファンの方も
沢山、お越し頂きました♪


そんな本日のお届けは24枚で
武道館への道 391日目 9707枚です。


明後日、3日も帝国ホテル東京
帝国ホテル東京 本館中二階『光の間』にて
11:00から歌わせて頂きます。
今年のみなさんのコンサート初めに!
お越しくださいませ☆


下記より詳細がご覧頂けます♪


今年も一歩ずつ、しっかりと歩みを進められるよう
精進して参りたいと思います!


皆様、今年もベイビー・ブーを
よろしくお願い致します♪
{A3F0C261-EE70-425D-8E58-CF9E7786E3E8}

ほな、ゆーすけでしたパー