本日は、にっぽん丸クルーズにて
メンイショーとして歌わせて頂きました。
{C57C31A7-571A-4190-8834-0E15F17D6D40}

もう、お馴染み⁈あの流れから

{862B3878-DE12-4B83-A12A-ED8EC90C8198}
こんな曲や

{7C818159-FD6D-4D90-B1E2-3AE2444F7459}

あんな曲をお届けしました(笑)


『良かったよ!元気になった!』
『神奈川県に住んでるので県民ホール行くね!』
『一昨年も見たけど、ほんとにレベルアップしたね♪』
『一気に青春に戻ったよ!』
『神戸出身のグループって聞いたら、そりゃ応援するよ!』


などなど、本当に熱こもった言葉をかけて頂きました♪


本日のお届けは、42枚で
武道館への道356日目 9261枚です。




ちなみに、にっぽん丸での6日目


今朝は日の出を見てみようと早起きしたものの
めっちゃ霧ってる、、、、。
{0B432417-4B5D-4BF4-884C-37FF2AD2A214}

ちょっと待ってみようと思うこと5分。


見えそうだけど見えない
{7E54D267-20D8-4C5D-A261-B3AB9737BF75}

そこにお日様いるはずやねんけど、、、
これが、どうして。分厚い雲。

{78F1F97E-FD2C-42B6-9E83-D68CB937155A}




 
と、待つこと20分






拝めましたチョキ
{30DFE51C-592E-4870-BF8F-720ADBD0BE3C}

今日はステージがあったのでリハーサルの関係もあり
羅臼には少しだけ上陸。

{9ABA9E0A-8303-4247-99BF-C34FFA78F43C}

にっぽん丸は大きくて?直接接岸出来ないので
ボートをおろして

{1016BDBC-634E-4AC8-AD7E-45BE645AAAFB}

そのボートで上陸するんです。



こんな感じの中身です。

{77C55BB1-6F2B-4633-BAE1-216D2A320D54}


知床旅情の歌碑がある公園へ
{35A4DD57-41F7-4125-B819-E0E13CB7CE95}


行きました。
{72B09DA9-8E20-4378-98F5-0A1234C1D559}


こんな感じの買い食いもしましたけどね☆
{0AFA6C14-11B0-494B-835E-6D43CBF33A8F}



このあと、船に帰って、練習、リハーサル、本番。
という流れでした。


個人的には、明日は自転車の筋肉痛が取れていることを願いつつ(笑)みなさま、おやすみなさいませ〜。


ほな、ゆーすけでしたパー