こんにちは。


今日は、三回目になります。
ニッポン放送
『垣花正 あなたとハッピー!』の
各駅沿線めぐりという中継コーナーに
出演させていただきました。

{A5EB9BAE-A385-4D5E-8AC4-A3262101A4D5}


東武スカイツリー線の『松原団地駅』
割烹 栄さんの前からの中継。


僕らが現場に着いたときは雨でしたが
足もとが悪い中にもかかわらず
応援しに来て下さった方々の
パワーもあり、雨が止みました^ ^

{A4FCE5DF-F5AD-49C4-ACCF-3B50024DA249}

中継コーナーと中継コーナーの合間は
軒下をお借りしつつのミニライブ♪


そのあと、みなさんと
『てんとう虫のサンバ』を合唱♪
みなさん、声をめっちゃ出してくれはったので
嬉しかったです☆ありがとうございました!


本番後
{51CC0166-D53E-49AB-8B6F-38EFD691327F}

中継コーナーを担当されている
新行 市佳さんとカメラ


また出して頂けるよう頑張ります!





さて、明日はポプリホールのコンサートです。
しっかり楽しんで、たっぷり楽しんで貰って♪
素敵な1日にしたいと思います!
みなさん、お待ちしてます☆


ほな、ゆーすけでしたパー