今日は、歌声喫茶ともしびにて
月に一度のマンスリーミニコンサート。


{1A278C18-0179-4C82-B891-7DE3617A8B05:01}

日曜日ということもあり?
いつもに増して沢山の方が来られてました♪
座る場所もないほどの大盛況でした^ ^


今週も、木8見たよ~♪という方
(今回はいつもに増して良かったよ!と言って頂けた感じがしました^ ^)

初めて聞いたけど、君ら!すんばらしい!と言って下さった方

前に日本名曲アルバムで共演して下さった尚美学園大学のみなさんも来てくれていたり☆

生協のチラシに載ってたわよ~♪と言って下さった方

練馬のコンサート楽しみにしてるからね!


などなど、嬉しい声をかけて貰ってる間に
時が経っていた。という感じで
あっという間の3時間半でした。


そんな本日は11枚のお届けで
武道館への道 222日目 6445枚です。


武道館への道も222日目まで来たんやなぁ。
(僕、ゾロ目好きなもんで(笑))
なんて思いながら。


でもまだまだ。これからも頑張って行きます!
みなさん、これからも応援よろしくお願いします♪





P.S. 余談ですが。
父の日のプレゼントが今日、届いたらしく、さっき父親からメールがありました。今年はポロシャツにしましたが、喜んでくれてたみたいでよかったです☆


そう言えば今年、忙しくて、何もしてないなぁ。って方が、おられましたら、ありがとう!ってメールだけでもしてみてはいかがでしょうか?普段言いにくいことだからこそ、今日を逃すともっと言いにくいですもんね☆


今日は、残り後一時間半ですよ~ひらめき電球


ほな、ゆーすけでしたパー