{C4580B0A-28EC-4CD2-A6B5-6EDF8275BDD5:01}

今日は、東京経済大学の文化会に
呼んで貰い、60分のステージを
お届けしてきました♪
(実際は70分強になりましたが(笑))


大学生の前で歌うのが、久しぶりで
どんな反応かな?と思いつつ歌い始め
ましたが、歌声喫茶コーナーでも
みなさん、声を重ねてくれて
それぞれで楽しんでくれているような
感じを受け取りました♪


実行委員会の男の子が、昔から
Baby Booのファンです!って言うて
くれたのも嬉しかったですねぇ^ ^
(実行委員なので、ステージはあまり観れなかったらしかったですえっ


そんな裏方さんの分も、頑張って
ステージしよう。と改めて感じました。

{362AA467-62C2-425A-BEC6-4FBB3A803A74:01}

終演後、実行委員会のみなさんとカメラキラキラ


見てくれたみなさんの心に何かしら
学生生活の思い出として
残ってくれたら嬉しいです。





さて、明日は練習か路上ライブ。
天気次第ですが、晴れ~曇りなら
路上ライブ。雨なら練習です。
お昼頃から埼玉方面狙ってますグー


また明日、天気見つつ
どうするか報告したいと思います。


ほな、ゆーすけでしたパー