1190/2000枚

今日は川崎駅前で路上ライブしました。

11時から歌いました。

今日もたくさんの人が立ち止まって歌をきいてくださいました

ありがとうございます。


今日は偶然にもベイビーブーが、前に音響でお世話になってた人が見に来てくれました。

かなりなお久しぶりでした。

路上ライブやってるとこんな偶然にも出会えて嬉しいです


最近はよくアカペラやってる大学生が見に来てくれるんですよ。

そして、「星のスニーカー」カバーしてますってよく言われます。

なんかCD化されてない曲なのにカバーしてくれてるなてうれしいかぎりです。


今日は「若い頃ともしびに通ってたよ」って方がたくさんいました。

昔の「ともしび」の色々な話聞けて楽しかったです。


あと「アストロホールのマンスリーライブ行ってました」って女性も見に来てくれました。

たまにブログなどチェックしてくれてたみたいで、ありがとうございます。


そして、「千の風になって」で涙されていたご夫婦。

思い出の中に、僕らの歌声はどんな風に響いたのかな?


本日のお届け枚数30枚


見に来てくれたみなさん。
ありがとうございます。

ケンでした。

image0032.jpg