こんばんは。


今日のファンクラブの
メルふれでも載ってましたが。
(申し込んでない人は
分からんかったらすいません?)


Baby Booがfeaturingという形で
歌わせて貰うのは初めてでニコニコ


LGYankeesのDJNo.2さんの最新アルバムに
Baby Booがフィーチャリングアーティスト
として参加させて貰いました!


作品情報♪



▽LGYankees presents DJ No.2
『音と言葉の作り人』
【参加楽曲】「ダメ男が書いた最後の歌 feat. Baby Boo」
【発売日】2013年3月20日(水)
【品番】PCCA-03809
【金額】¥2,300(税込)


レコーディングは、作り上げていくの行程も
いつもとは違う部分もあり新鮮で面白かったし
刺激いただきました~グッド!


DJ No.2(ナンツーさん)とのコラボで
また、ひと味違うBabyBooになったと思います得意げ
こちらも、お楽しみにっ♪


ちなみに、ナンツーさん
僕と同い年ということが判明♪

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba
こないだのマスタリングのときにカメラ


なんで、今回BabyBooに歌わせて貰えたんですか?
みたいな質問をしたときに。


ナンツーさん曰く
「なんで・・・というかコーラスグループの方に
歌って欲しくて=頭にBabyBooが出てきました。」


って・・・それ・・・


嬉しいっす♪


こういうの、めちゃ嬉しいですよねっクラッカー
もっと頑張ろうっていうパワーも頂きましたよん♪
発売されたらチェックしてみて下さいね~。


ほな、ゆーすけでしたパー