アストロライブカラオケ
無事に終わり
帰ってきました。

テーマは
「ゆっくりほっこりまったり
急がんくてもええんちゃう?」
でした。

そんなステージの曲順です。

JOG
明日に架ける橋
深海
約束
Oh!You
Boys Be
Forever
Fairyland
手紙
さくら
Now&Forever
笑ってゆうとも
スタートライン
My way
So!
つづれおり


アンコール
Hometown
ゆびきり

極上バラードづくしで
まったり出来ましたか?
って自分でキラキラ極上って
言っちゃダメでしょ(笑)
べーっだ!

それでは
笑ってニコニコゆうともの報告を

テーマソング晴れ
「忍者ハットリくん」

「笑ってゆうとも只今参上
最近またまたついてない
テレビやケータイサイトじゃ
良いはずなのに
獅子座の全体運は今日は五位
風邪が全然治らない
ズボンのお尻がまた破れた
Suicaのカードを落としたり
1000円札を洗濯しちゃったよ
しまいにゃこの歌録ってたら
エラーが出たよデータが消えた
もう一回録り直し」

ズボンジーンズが破けたとこが
一番良かったかな?
三回目気を付けてって
みんなに心配されました。


指定人数質問ゲーム

僕が指定した人数にお客さんが
当てはまる質問をメンバーが
することが出来たら成功。
テーマ「テーマパーク」
指定人数「5人」

印象に残った質問は
ちぇりーがした
「ディズニーランドの年間パスポートを持ってる人」
で手パーを挙げた人は1人でした。


正解はまたまた忍で
「コーヒーカップコーヒーこの世で回すのが一番上手い人」でした。


何から始まる何々と言えば?のコーナー

4つやりましたが
一番盛り上がったアップのは
マから始まるスイーツ
忍→マロンケーキ
ゆーすけ→マンゴープリン
ちぇりー→マカロン
けん→まんじゅう

お客さんから一番支持アップ
うけたのは
なんとけんくんでした。


しりとりお絵描き

ゆーすけ(ポニョ)→
けん(ヨガ)→
ちぇりー(ガメラ)→
しのぶ(ラッパー)

今回のポイントはけんくん。

何故かラーメンマンが
色んなヨガポーズをしている
絵を描いていて
みんな台風惑わされていましたが
けんくんが他の絵を理解して
仕切っていました。
そして見事に晴れ正解。

ゆーすけはポニョをちゃんと
見たことないのに
テレビテレビのCMでチラッ目
見ていたのだけで
なんとなくの正解の絵を。
これもひらめき電球素晴らしかったです。

以上報告でした。